まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

那須高原 休暇村

2016-02-01 | Weblog

30日土曜日 那須へ向かう

最後のプレミアム宿泊券の期限が切れてしまうので、孫を誘ってスキーへ行くので一泊
土曜日泊まりなので、一泊やや高い

宿の裏側 つらら が見事

冬将軍 あたり一面 真白にぞ

地上の汚れ 雪で覆いし

日曜日 マウントジーンズ那須 スキー場へ向かう 以前はホテルの側の 市民スキー場だったが
孫も大きくなって物足りないかなとホテルから20分のスキー場へ
さすがに本格的なスキー場 初級のコースから上級コースまで立派
待合室も きれいで全然違う

最近はショートなスキー板が流行りとかスノーボードのようにスティックなしで滑る

下の孫は初めてなので、スキー教室へ

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでー (9223)
2016-02-06 21:45:04
今頃は着ぐるみを着てやっている人がいるんだね~
また、連れて行って下さいな
返信する

コメントを投稿