まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

千昌夫 コンサート

2008-09-24 | Weblog

        千 昌夫 トークも熱気 コンサート
            歌に笑いで 会場沸かす

 新聞の折り込みで 千昌夫 特別公演 千円の券 入る。
千円では安いと出掛けた。早めに行ったが、千円の席は売り切れ、2.000円、3.000円のところしかないと云う。ん?と思ったが、2,000円の券購入
 どんな場所かと心配したが、一階の前から10列目 まぁまぁである。

 千昌夫はトークがうまく、いつしか引き込まれ、北国の春 を 会場全員で合唱
やはり、盛りたてるのがうまい。サービス精神も旺盛、帰りにはロビーで CDの販売に汗を流し、どんどん写真撮ってよとチーズのポーズ

この写真はその時のもの、ドンドン撮ってよと云うのだから、ブログに載せても構わないだろう。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿