まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

筑波の皆さんへ ご用心

2013-08-20 | Weblog

ブログお疲れ様でした

早速ながらネットの不可解さ 人間の良さをついておかしな行動を取る輩がコメントを入れてきています

メールを希望してアドレスまで書き込んでありますが、相手にしないでください。

之も現代病の一つでしょう。

神の鉄槌が下ることを願っています。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない人から (ゆ~ちゃん)
2013-08-20 17:21:22
私の所にも、知らない人からの
コメントが届きました。
まこGさんのブログでわかりました。
コメントはしていませんので
良かったです。やはり知らな人はダメですね。
気をつけます。
返信する
ゆ~ちゃんへ (hayakawa)
2013-08-21 07:46:37
女性の名前になっていますが、これは男性です
メールはしないでください
返信する
危ないコメント (パワー君)
2013-08-21 10:05:44
ご指摘のコメント、私のところにもありました。
知らない者から、何の目的?も(別の目的)見受けられないコメントからメールへの希望、しかも同じ文面でやたらあっちこっちしてくる輩、初心者男性は特に要注意ですね。
返信する
こわい、こわい (侘助)
2013-08-24 14:09:38
よくわからないので、怖さがあり気をつけなくては!{/baiki
返信する
お疲れ様 (sakura)
2013-08-24 14:09:38
今日はブログ全員完成することができました。
早川さんの努力のおかげです。
これからも皆さんへのアドバイスよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとう (ふじこ)
2013-08-24 14:12:03
騙されない。私は絶対騙されない。年老いても頑張る気力があればどうにか道は;開かれるものです。何事にも自分を信じておいを恐れずに、その日その日を迷惑をかけずにやっていlきましょう。
返信する
いつもありがとうごさいます (とくちゃん)
2013-08-24 14:12:13
色々と気を使ってくださいましてありがとうございます{/hiyo_please/グランドゴルフもよろしく
返信する
お疲れ様 (wakachan)
2013-08-24 14:14:33
これからのメールにはきおつけてかきましょう。{これからのコメントには迷惑メールにくれぐれも慎重になりましょう。
返信する
絵をもう一度 (とくちゃん)
2013-08-24 14:16:33
返信する
こわい、こわい (侘助)
2013-08-24 14:17:34
初めてなので怖さが先にきます。
気をつけなくては!
返信する

コメントを投稿