まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

那智の滝

2007-11-24 | 旅行

             山から山へ
       熊野古道は山ばかり
        辿り着きたる 爆音に 心洗わる 那智の滝

 11月18日(日)
 今日は、紀伊 勝浦に宿をとってあるので、朝8時に車で枚方を出発
3時間位で着くのかと思っていたが、紀伊半島は思った以上に広く 山道を行ったのもあるが、5時間も掛かってしまった。急坂の山道で 気持ちが悪くなったりした。
 昔の山伏も大変な道だったろうな。

那智の滝は 落差 130メートル 写真より見ごたえがある。
滝までの道には 樹齢800年位の杉の木立ちが並び壮観
 近くの熊野大社がこれまた急坂である。孫を抱いていたので、足が変に痛い。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZZZ)
2007-11-28 00:32:55
blog開設一周年オメデトウゴザイマス。
返信する

コメントを投稿