まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

天皇陛下御即位20年 国民祭典

2009-11-12 | Weblog

 

 皇居前 足利八木節 練り歩く 
   轟く歌声 陛下の20年祝うなり

平成21年11月12日天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典が 二重橋前で開かる 足利市は八木節で参加 地区の八木節会のメンバーが参加するので、見に行った。行進は内堀通りを約600メートル踊る。 天気が悪く雨具持参で行ったが、風があり寒かったが、雨は降らず 助かった。

全国の祭りばやしが参加しての一大イベント どこも迫力満点 楽しめた。足利の八木節も好評、外国人が非常に興奮していた。大成功である。

  いつのまに 平成の御代 20年
    昭和の我は 遠くはるかに

 これは私ごと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました (poppo)
2009-11-13 13:31:25
ありがとうございました。
自分が写っていなかったのが
残念でした。 
返信する
poppoさんへ (makoG)
2009-11-14 09:49:25
訪問ありがとう。
行進お疲れさまでした。
携帯電話の動画ですので、無理のようです。
又 公開されたネットですから、個人が特定されてもいけないのではと思っています。
 その点携帯電話の動画は丁度いいと思っています。
返信する

コメントを投稿