まこGの認知落書

世の中の変化のスピードが早く理解できない事が多い。
これは,自身の存在確認かもしれない。

バッグの中の小物

2014-07-17 | Weblog

最近バッグの中が増えて困っている なにしろ必要もないのに入れている カメラ

左からビデオ 一眼レフ デジタルカメラ

その時々で一つ選んで行けばいいのに 持ち歩く

IT機器

左からモバイルルーターYiFi

タブレット ネキサス7

ガラ系携帯電話

音響機器と電子辞書

左がラジオボイスレコーダー

AM/FMラジオ 本体に260時間の録音 ラジオ英会話を自動録音している

毎日これを聞けばよいのに忘れている 英会話上達しない

右の電子辞書   エクスワード

何しろすごい辞書は 広辞苑から古語辞典 医学事典から薬の手引きまで 勿論和英や英和辞書もある

語学は英単語10万語 ネイティブ発音で音声確認出来る

文学作品2000作品 クラシック音楽の2000フレーズ

録音機能もあり自分の発音を比較出来る

一体 どれだけのメモリー容量があるのだろうか

これ一つでネットも要らないのではと思うくらいの何でもあり

有効に使わなくてはと焦るばかりでただ置いてあるだけ

あああああああああああああ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿