馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

空気読めないNHKY

2010-11-29 23:06:29 | 歴史地理
ずいぶん昔ですが、ウィンブルドンで伊達公子さんが大活躍してた時のことです。
ベスト4の試合だったかな?相変わらず雨にたたられながらの試合でした。相手の選手誰だったか忘れたが、伊達さんかなり善戦!
ハラハラどきどきしながら深夜眠たい目こすってNHKの中継見てました!

突然、テロップが流れてきて伊達さん勝利のニュースが〓

え~そんなぁ!〓

この中継、ライブだと思ってたが時間差の後追い中継でした。
実際の試合は30分ほど前に終了!
報道局としては記録的なニュースなので字幕で急ぎ流したんだろうね。
報道の精神はわかるが、あのハラハラどきどき感はどうなるの?
伊達さんが勝ったのは嬉しいが手放しでは喜べなかった〓

後追い生中継でその試合を今見てるんだから試合が終わってからニュースを流して欲しかったです。

昨日の龍馬伝では肝心要の龍馬暗殺シーンに選挙結果のテロップが流れてきて興醒め〓
2ちゃんねるでかなりのブーイングだったらしいですね
報道局の人はドラマ見てないしドラマ嫌いかも〓

ま、昨夜の最終回は全体的にイマイチだった。暗殺に関しては真相が不明なのであまり具体的に描けなかったかもしれないけどね。
というか、やっぱりタイトルは弥太郎伝にすべきだったと思うな〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〓おまQ〓412 号 | トップ | こだ秀地図クイズ1006 号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿