Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

見た目と中身

2011-11-02 09:24:30 | おすすめ
  はじめに・・・
  「忙しくなるから、宣伝しないで・・・」
   と、シェフに言われた洋食屋さんです(笑)
  でも、話さずにはいられない味でした!



  オーダーしたのは本日のランチ〈豚ロースのソテー〉
  びっくりしたのは
  お肉の上の、層になったお野菜---
  なすにトマト、しめじにベーコン そのうえチーズ!
  あっさりしたソースも絶妙でした



  店内はかしこまり過ぎない雰囲気
  あと・・・ちょっぴり驚くのが、外観---
  通りすがりなら入らないかな???
  このギャップもシェフのこだわり---?
  レストランピノキオでした  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿