Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

ヘアチェンジ ~ボブ~

2014-01-03 18:43:13 | Heartsについて

      もはや定番のボブ
      日本人の髪質にも合っているし
       セットしやすいところが魅力だと思うのですが。。。

      定番だけあって、もう何度か、同じスタイルを
       サロンでオーダーしている方もいるかもしれません

      ばっさり切りたくはないけれど
       イメージを変えたい方に やはりパーマがおすすめです


      パツンとカットした重めスタイルには
       軽くレイヤーを入れて
       パーマをかけます


      その際、内巻きではなく
      無造作なウエービーがおすすめです
     ハネも気にならないし
       スタイリングは、洗いっぱなしでムースなどを揉み込むだけでも
       OKです。

     前髪はあっても無くてもどちらでも、大丈夫です




     水川あさみさんのこんなアレンジもかわいいな
      と思いました


     そしてショート同様
      スタイリングアレンジして頂きたいのが
      サイドパートです

     9:1くらいの無造作な分け目は
     それだけで、クールでセクシーです


     いつものお洋服に ぐっとモード感漂うと思います


     バッサリ カットしたモデルさんで断トツ
     カワイイのがローラ

     彼女もラフなウェーブにサイドパートの 
      アレンジがモデルさんらしい センスを感じさせます


     彼女は基本 巻き髪だと思いますが
     パーマでもっと ラフなウェーブがおすすめです。

     長さを変えなくても
      ヘアスタイルは変えられます
      
     今年はどんな ヘアスタイルで
      一年をスタートさせますか。。。?


          




最新の画像もっと見る

コメントを投稿