Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

クールビューティー

2011-11-16 16:00:31 | ファッション スナップ
   百貨店にお勤めの 靴売り場のスタッフさんです
   お仕事は私服で、プライベートも 
   ほぼ、同じ様なスタイルだそうです






   黒髪に モノトーンコーディネイト・・・
   スレンダーなスタイルに、さらっと羽織った
   シャツがかっこいいです
   
   靴やさん だけあってヒールのあるショートブーツを
   スタイルよく 履きこなしてました
   今季のトレンドは、やはりレースアップシューズ
   ロングブーツを折り返して履く 2ウェイのブーツもおすすめ
   だそうです!!!
   足元のおしゃれを、はずしてしまったら台無し・・・
   履きやすさまで考えたら、絶対、プロにじっくり相談
   した方がいいと思います
   街を闊歩する 世の女性の足元をステキにして下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿