つぶや句

夢追いおっさんの近況および思うことを気まぐれに。

世も末だ

2008-04-19 05:47:31 | ちょっとした出来事
アナログ人を自称するわたしが、ついにケータイとやらを
買ってしまった。

仕事の都合上やむなくなのだが、その説明書の
分厚さに、ビックリうんざり、どうしてもっと簡単に
できないものかといつもぼやいてしまう。

そうすると、身内にはジジイよばわりされるし、まあ
実際ジジイだからしょうがないとしても、もっと
シンプルにできないものかと、いつも不満たらたらである。

まず、普通に電話を掛けたいのに、その手順がすぐに
載ってないのである。

とりあえず普通の電話機能を満たした後に、もっと
こんな事できますよ…となるのがしかるべきだと
思うのだが、最初からあらゆる機能についてのご説明なのだ…。

まあいいや、またグチると、古き人間にされてしまう。

いずれにしろ、わたしが携帯電話を持つなど世も末だ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心 | トップ | 案内状の波紋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした出来事」カテゴリの最新記事