山の自然

身近な野山の花、虫や鳥たちの写真を撮ってます。それと農業も。

任せておいて

2020年09月19日 | まご

コロナウイルスで多くの行事が中止されています。

孫の三女の運動会は開催されど観覧車は園児一人に保護者一人のみ。

と言うことは、お父さんかお母さんのうちどっちか一人のみ。

当然、じぃじぃ、ばぁばぁは最初から対象外。

う~ん、くやしーい!

でも仕方ありませんね。

残念、残念・・・。

そんな話をしているところを孫の三女に聞かれてしまった。

そのあと、「おかあさん、ひゃっきんにいこう。」と出かけた三女。

帰って来て、「いいものを見せてあげる。」と、「そうそう、カメラ持ってきてね。」と。

何をするのか思ったら、この姿。

百均で買ってきたのは、カチュウシャ、背中にはかわいい羽根、おしゃれなスカート?

運動会に見に行けないじぃじぃ達のために衣装を購入。

これを着て運動会での出し物を再現してくれることに。

まだ4歳ですが、中々の孫です。

鼻の下が伸びてしまったじぃじぃでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿