山の自然

身近な野山の花、虫や鳥たちの写真を撮ってます。それと農業も。

吉報 第2弾!

2017年10月16日 | まご
おとといは、筆頭の孫の一男君のことを書きましたが、今度は、姫孫筆頭の一姫からでした。

過日、一姫の小学校で「昔遊び」で、じぃじぃやばぁばぁと一緒に遊んだんです。

遊び方を一緒に学んだのですが、子供たちの方が上手だったりで、どちらが教えてもらったのか、他のじぃじぃやばぁばぁと思わず苦笑いでした。

楽しい時間を過ごさせてもらったのですが、その時のお礼を頂くことになったのです。

それがこれです。











そうそう、この日は遊ぶだけでなく、次の時間で、パックトンボをみんなと一緒につくったんです。

その時のお礼も入っていたようです。

こんなお礼状を頂くと、またまた鼻の下が伸びてきます。

伸びすぎて、増産にならないようにしなくては(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿