山の自然

身近な野山の花、虫や鳥たちの写真を撮ってます。それと農業も。

異変が・・・

2016年05月22日 | 健康
ここまで、20時間余り、不眠不休で歩いてきました。

あっ、休憩はしていましたね。

それはさておき、下り坂になると足早にと思いきや、なぜかスピードが上がりません。

おかしい、おかしいと思いながら歩いていたのですが、それは、突然起きてしまいました。

なんと、コンクリートブロックの塀に激突、後ろにひっくり返ってしまいました。

意識はあったんですよ。

あったんです。

でも、一瞬記憶が無くなっていました。

ようは、居眠りをしていたようです。

歩道で、側溝も蓋があるところでよかったです。

それから目が覚め、歩きましたがスピードが上がらない。

これから先は、サポート隊がコンビニごとに待機。

負担にならないようにと、荷物を預かってくれ、飲み物や食べ物を補給してくれました。

これは心強く、助かりました。

あと少し、あと少しと歩いていくと、何と目の先にはあの小学生が頑張っています。

俄然、元気をもらいましたよ。

まずは、追いつこうと足を速めます。

しかし、相手も中々の強者。

なかなか追いつけません。

少し追いついたと思えば、信号待ちでまた離れてしまいます。

粘り強く歩いたおかけげで、残り10kmを切った辺りで抜いてしまいました。

ごめんね。

そのまま、コンビニまで一気に歩きます。

予定では、最後の補給です。

娘たちに、「小学生がガンバっとるから応援してあげて!」言うと、後楽園をめざし歩き始めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿