大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

産後の骨盤矯正と整体

2011-07-29 14:33:40 | 産後の整体・骨盤矯正

栗駒からのお客様。

 

初めていらっしゃったのは三年以上前になるかしら?

 

その時は股関節障害で痛みがひどく

ほとんど歩く事が出来ず休職中だったかな。

  

何日間か熱心に通院されて手術を回避され、

復職できたときはこちらもほっとしました。

 

その後、結婚されて流産を経験され今回は無事に元気な女の子を出産。

 

良かったねぇ

おめでとう

  

今回は出産後の骨盤調整と出産報告に来てくださいました。

お電話を頂いた時は、とてもうれしかったです。

110725_130101_2_2

 

店を開いて五年弱。

徐々に患者さんとの繋がりが深くなってきてるのを感じます。

 

長いお付き合いっていいな。

 

こういうのが店の財産なのかもしれないな。

 

それぞれの人生を生きながら、時々再開する。

 

お互いにその変化を楽しみ、味わう。

 

みんな、学びの過程、変化の途中なんですね。

 

 

ひふみゆらゆら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。