大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

仙台神人タケさん唄語り&講演会

2009-05-07 08:55:12 | 神人タケさん

4月28、29日と宮城県歯科医師会館にて

仙台天命塾の大久保さん主催で

神人タケさん講演会&唄語りライブが開催されました。

 

28日は夕方からタケさんの興味深い講演会

参加者はおよそ30名弱、ご年配の方が多かったような・・

 

後から遅れてこられたなかに

クリスタルボール奏者の遠藤園子さんもいらっしゃいました。

その他、直接の面識はないのですが

EFT受講生の方が何名かいらっしゃっていたようでした。

園子さんとは以前に挨拶程度の面識しかなかったのですが

なんか昔から知っている感じがして、

ついつい話し込んでしまいました。

タケさんの引き合わせか?

  

さて、講演会はというと、カナリ面白い内容が満載でした。

地球・自然・自然法則・愛・喜び・感謝などなど

スピリチュアルな内容も盛りだくさん。

 

私は数日前に酒田市「天然石タオパ」さん主催の

タケさんライブ&霊伝にも参加していたので

その時いただいたアドバイス(霊伝)の内容が鮮明に蘇り

あわてて、メモを取りました。

  

もともとタケさんの唄語りのライブスタイルは

唄の合間に、お話をしてまた唄うというスタイルですが

参加者から「お話」の部分がもっと聞きたいから・・・

という要望に応えて、講演会形式も取り入れたそうです。

講演会は今回が3回目だとか。

 

確かに、唄語りの合間のお話は面白いんです!

それを今回は2時間もドップリと聞けました。

素晴らしい「気づき」と「学び」の時間

この2時間の内容を日常生活に活かし、

消化するまでしばらくかかりそうです。

  

楽しい講演会の後は、希望者で懇親会。

国分町の雰囲気の良いダイニングレストランにて。

 

9時位から深夜12時過ぎまでワイワイと皆さん

思い思い話し込んでいました。

皆さんの質問攻め・・・タケさんご苦労様でした。

 

その場に溶け込み、常に落ち着いた感じで

どのような質問にも丁寧に答えるタケさんは

とても好感がもてました。

 

多くの方がコメントで

「もう一度会いたくなる」

という意味がわかります。なんか癒される感じ。

人間イヤシロチ。

ホント、勉強になります。

 

興味のある方は是非一度

神人タケさんライブに

足をお運び下さいね

 

依存心は抱かせない方なのでどうぞご安心を

また、特定の宗教やセールスとはまったく関係ないのでご安心を。

 

神人タケさん仙台唄語り&講演会 その2もどうぞ 

  ↓

http://blog.goo.ne.jp/h03581972/d/20090507

ひふみゆらゆら

 

 

 

 

 宮城県大崎市の腰痛・肩こり・偏頭痛など慢性症状専門の整体院ひふみ健康院

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。