大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

自宅の本棚を整理中(^^)

2017-06-05 23:01:49 | ブログ
こんばんは(^^)

女性専用いろは整体、鴇田です。

最近は空いた時間を利用して、自宅の本棚の整理を進めています。

私の本棚は小さいサイズなのですが、ふと気がつくと本棚に本が収まりきらなくなり床に本を重ねて置いてしまうことが増えていました。

この機会に、しばらく読んでいない本を整理しようと思い集めていくと…意外と沢山でてくるものですねf^_^;

今でこそ読まなくなった種類の本でも、本を買った当時の私には必要な内容が書かれていたのだと思います。

健康や美容関連など本の整理をしている内に、本棚は過去〜現在の自分が必要としていたものを表していることにも気づきました。

これから、どんな本に出会えるか楽しみにしつつ新たな本のスペースを空けておきたいと思います。



女性専用整体【いろは整体】予約申込みはこちら

以前のいろは整体Q&Aページはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。