大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

ありがとうございました。

2009-03-27 11:15:23 | ひふみ日記

先日まで

出産お祝いで、秋田から親戚が大勢来て下さいました。

家の中が賑やかなのはホント良いですね。

 

うちの奥さんはみんなに大事に育てられたんだなと

改めて感じました。

皆さん善意の塊のような人ばかり。。

 050

 

 

 

 

 

お互いに慈しみあう気持ちは、目では直接見えないけど

雰囲気や肌で感じることで十分わかるんですね。

この雰囲気と感じを

赤ちゃんが味わってくれた事がなにより嬉しかったです。

あんなに賑やかな中でもスヤスヤ寝っぱなし

きっと、気持ち良かったんだろうね。

 

055  

 

 

 

 

 改めて

大勢の人の中で、育てられる事が幸せな事なんだなと感じました。

皆さん遠い所わざわざ来てくださってありがとうございました。

5月の連休には、秋田に行きますので

そのときも、みんなの「気」をたくさん赤ちゃんに下さいね。

023  080

 

 

 

064 006

 045 047

 

 

ひふみゆらゆら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。