合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

2023年度<合格祝賀会>のご感想(19)(KMさん)

2024年03月27日 17時07分06秒 | ●2023年度<合格祝賀会>
2023年度<合格祝賀会>のご感想(19)(KMさん)
(2023年度英語合格者)

●植山先生
昨日は<合格祝賀会>にお招きいただきましてありがとうございました。
アットホームな雰囲気の中、ヒルトンホテルのとても美味しいお料理とデザート、ドリンクを堪能させていただきました。
しかも参加費がまたまた無料だなんて本当に信じられません。
今回の私のパーティ参加の目的である、お世話になった先生に直接お会いして是非この感謝の気持ちを伝えるということが出来たので、とても充実したよい1日となりました。
元参議院議員の有田先生のネタの前振りからのフィナーレの衝撃まで、途中ジャンケン大会、引田さんの厳かで品のあるバイオリンコンサートと最初から最後まで参加している我々を退屈させない完璧な演出と進行でした。
また、ご家族や友人知人の方々に本当に愛されているお人柄だなと拝見して本当に思いました。
一番印象に残ったのは、最後の締めのご挨拶をされた際に、「私は熱い男です。人生一度きり、限られた時間を熱く思い切り生きよう」とそんな感じの事を仰ったのが印象的でした。
自分も小さく纏まる事なく、今回合格という節目を迎え、これからの第二の人生を熱く生きようと思わされました。
参加者みんなでやった最後のアレ(万歳三唱)のように。

最後に、2023年度合格ハロー通訳アカデミーの同窓生の皆さんのスピーチを拝聴させていただき、とても自分自身の勉強になり、またモチベーションアップにも繋がりました。
せっかくのこのご縁を大切に今後も豊かな人生に繋がる出会いと出来ればいいなと思いました。
最高のひとときをありがとうございました。

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。