マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

アレルギー教室(再)

2014年04月23日 | 診療
1ヶ月経つの早すぎますね(´・ω・`)

いらんストレス抱えて再告知を忘れそうになってましたが、

明後日、25日(金)14時からアレルギー教室を予定しております。

テーマは「食物アレルギー」です。

サブテーマが「孫かわいがり」になりそうな気がしますね。

是非!ご参加ください。

場所はいつも通り病院2F図書室です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気管支喘息コメントの続き | トップ | 5月の小児科当直 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (河原)
2014-04-25 23:05:25
アレルギー教室ご参加ありがとうございました。

来月もまたよろしければ是非♪


春です。

みなさん、お疲れの時期です。

咳風邪、熱の続く風邪、
溶連菌にロタにインフルエンザなどなど。。。
盛りだくさんな外来と入院な毎日です。

入院をなんとか回避しようと、
外来でず~っと点滴でしのぐケースも続いております。

GWで移動も多いかと思われますが、
手洗いうがいをはじめ、体調管理にはお気を付けくださいね。
返信する
予防接種 (河原)
2014-04-26 23:01:50
匿名ママさん。

やはりふともも接種の方が無難ですね(T-T)

ら○ママさん、
そうです、明日は当直。
家のストレスから少し解放されます。
小児でない時間外受診のストレスと引き換えですけど(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診療」カテゴリの最新記事