マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

出生数

2014年10月10日 | その他
去年の
14人!!
やはりマキノだけではなかった。。。 」 に引き続き。。。

恐る恐る確認してみました。
平成25年度のマキノ町の出生数。

28人♪

なんと倍増です!

15年度 50人
16年度 47人
17年度 42人
18年度 33人
19年度 38人 
20年度 42人
21年度 45人 
22年度 30人
23年度 38人
24年度 14人
25年度 28人

14人が少なすぎただけですけどね(-_-)

今津は70人→89人と少し増加。
新旭は92人→82人と減少続く。



当院小児科かかりつけさんに限っての印象では、
今年度はなんとなく2人目、3人目さんの出産がやや多めな気がしています。
その今年度もあと半年ですが、どうなりますことやら。

まあ。。。
高島市全体としても減少傾向は今後もずっと続くのでしょうけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々)ノーベル平和賞 | トップ | 地域別受診者数(その5) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事