マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

食物アレルギーと負荷試験

2011年05月25日 | 診療
うちの上の子が食物アレルギーで結構難儀しているのは今までもお話してきたとおりです。

かなり厳密な除去食で4年近く頑張ってきましたが、
結局あまり期待していたような改善は今のところ見受けられません。。。
というか、採血上は順調に悪くなってます(T-T)

そうかと言って、食べると露骨に蕁麻疹が出てしまうわけですから、除去しないわけにもいきません。
でも実際にしっかり負荷試験をやったわけではないので、一度やってみることにしました。

わが子ですので、自分の病院でやれたらいいのですが、
なにしろ、家から遠すぎます^^;

多分大丈夫。。。な子でもありませんので、アレルギーの先生にちゃんとお願いすることにしました。

今日守山の病院に行って、予約してきました。
来週日帰り入院で、小麦からトライですo(;-_-;)oドキドキ

帰ってきてから、入院計画読んで。。。

「朝は軽食にしてください」

え!?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

波乱の水曜日になりそうです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫アレルギー | トップ | 予防接種 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診療」カテゴリの最新記事