マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

休診のお知らせ

2011年11月04日 | 診療
11月18日(金)の夜診を休診とさせてもらいます。

予防接種の予定には変更なしです。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキノ病院公式ホームページ | トップ | 院内改修工事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (河原)
2011-11-04 14:06:50
上の子が熱。。。
明日にでもインフルエンザ迅速かなぁ><;
めっちゃ嫌われそう^^;

突発性発疹
http://blog.goo.ne.jp/gto8513/e/a663d9569af69f3369ff4aadfed8e66d
発疹がめだたないこともあるでしょうから、
風邪と思って気付いてないことはありえます。
うちの下の子はそれらしい感染はまだなし。
上も3歳で突発か??で終わってますから。

昨日もロクハ公園に出撃予定でしたが、
上の子が近場に行くと言い出して、また今度に。
昨日も走る気マンマンやったんですが^^;
下の子があまりに走るの下手なのが気になる今日この頃。
2歳の運動不足。。。
なかなか難しいです。

あ〇ママさん、
体力勝負な面多いですよね。。。
頑張ります♪
返信する
M1号 (河原)
2011-11-05 23:25:41
おかげさまで、熱は1日で下がり、
インフルエンザ迅速も当たり前のように陰性でした。
クラスに誰もいないのに検査してくれと言われるのもなんなんですけどね。

ま、採血や検査でわが子に泣かれるのはいつものことで^^;


ロクハ公園ですが、草津市役所の前を通って、
草津電機の横をずっといけば丘?の上にあります。
ちょっとした遊具があるくらいですが、
M1号のレベル(いろんな意味で)にはちょうどいいので重宝します。

帰帆島もいいんですが、
あそこに行くともれなく「おもしろ自転車」がついてきますので、
保護者としてはちょいと面倒なんですよね^^;
まあ色々あってそれなりに楽しそうですけどね。
なんだかんだでしょっちゅう行ってます。

こどもの国もいつか行こうと思いつつ、
ちょっと遠いからな~と結局いけず仕舞いになってますね。
ふむ。
いつか行きます♪

当面の課題はM2号の運動不足解消ですが、
前途多難なです(T-T)
2歳児おそるべしです。
今日も22時半まで泣いてました><;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診療」カテゴリの最新記事