マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

マキノ病院公式ホームページ

2011年11月02日 | その他
うちのチビたちの保育園でインフルエンザの子がいたみたい。
チビたちは今日予防接種^^;


さて、すでにお気づきの方もおられるようですが、
昨日マキノ病院公式ホームページがリニューアルされました。

とはいっても、別になんということもありませんが、
せっかくですので、のぞいてみてください♪
旧バージョンと比べるとかなりHPっぽいですよ。

マキノ病院公式ホームページ

ちなみに、どこかには小児科ブログの入り口もありますよ。
目立たないのでなかなか見つけられないかも。

小児科ブログは病院HPから飛べないようにしてもらおうかなって思ってたんですよね。
内容的に個人的な話もてんこもりですし。
この際ブログの名前も変えてみたりして^^
。。。なんて考えてたら、リニューアルっていつからか知らなかったので、伝えそこなってました。
結果的にはかなり自分にとってはいい感じですけどね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の小児科休診 | トップ | 休診のお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中耳炎 (河原)
2011-11-02 09:40:22
中耳炎でも熱でますよ。
でも1週間も続くかといわれると、
中耳炎以外の熱の可能性が。。。
って、父ちゃんは熱のことほとんど。。。でしたよ<い〇〇ママさん^^;
ま、金曜にお待ちしておきますm( __ __ )m

マラソンな時期なんですか?
あちこちで話聞きますね。
栗マラソンもこないだだったんですかね。

最近あまりの持久力のなさを改善しようとは思ってます。
ただ、長距離走は腰に悪いんですよね^^;
なわとびの体力はちょいとついてきましが(ΦωΦ)
チビたちがもうちょっと大きくなって、
時間の余裕がでてきたら、走ってるかも!?

ま、それよりも当面は50M走です♪
返信する
ロクハ公園 (河原)
2011-11-02 22:47:15
夕方、チビたちと公園へ。
軽めのダッシュひたすらやってきました。
12本。
うむ。
いつか長距離もやるな、絶対^^

寝起きの悪い上の子には「やめろ!」と号泣されました。
下は寝てるスキにやってしまったら。。。
なぜか嫁が悪者になってましたO(≧▽≦)O

ちなみに、
晩ご飯でいただきますの手をあわせない下の子のご飯をとりあげたら、
「お父さん、キライっ!」
しょっちゅう、上にも下にもキライ言われてますよ。

い〇〇ママさん、
ぐったりでなければなんとか。。。
父ちゃんは熱が続いているなんて一言も言ってくれませんでしたよ^^;
ま、そこはせめてはいけないところですが。

み〇ママさん、普通ならゴーですけど、
ちょいとあまりな数値でしたから、
1週ほどずらしましょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事