心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

表参道ちょっと入ると、、、東京その3

2017-06-25 07:41:58 | アート
ハイセンスな通りから少し入ると、

おしゃれな可愛らしいお店がいろいろ並んでいる通りへ。

作家さんの手書きの商品がぎゅーっと詰まったお店。お客様もいっぱいでした。





緑や花も多くて、、、



どのお店もそれぞれこだわりのものがあり、見ているだけでも楽しい通りでした。




こちらは子供服のお店。木がペタペタ貼ってあるのが良い感じ。



こちらもエントランスに緑が沢山あって、テーブルなども置いてありますが、カフェではなく、ヨーロッパのアンティークやデザイナーがデザインしたファブリックや雑貨などのお店でした。


よーく見ると、茄子がなってました


途中、中国茶と豆花を食べたりしつつ、



こちらも素敵なエントランスのお店。カフェも併設されてました。





アートも数カ所見て回り、、、

こちらはエスパス ルイヴィトン東京 の「ダン・フレイヴィン展」。説明を読むのがなかなか楽しく、、、




こちらは作家さんが在廊中で、制作意図などもお話されてましたが、

複数の次元をいくつにもスライスして、それを表現されている、、、だったかな

説明は難しいけれど、、、

見て美しい作品でした。


まだ、画廊さんのカードなど整理ができてなくて、、、
作家さん名など分かる範囲で後ほど追記予定です。










写真は撮ってないところもありますし、

1日でよく回れたなぁと思うほど、この日はいろいろ見て、楽しんできました。

これもひとえに、東京に住んでるJちゃんのご案内のおかげです

ホテルに帰ってから、スマホの万歩計アプリを見たら、27000歩程になってました

次へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。