心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

パブリック エネミーズ

2010-01-07 23:48:59 | 生活

年末に、娘とジョニーディップ主演の映画を見に行ってきました。
母娘ともにジョニーディップのファンで、映画館を出た後の私たちの第一声は
「かっこよかったよな~」「顔小さいよね~」って。
思春期になりなかなか話をしてくれない娘が久しぶりに一緒に映画に行こうと
誘ってくれたので実は何の映画でも良かったのですが、、、、。

ただ最後に「バイバイブラックバード」の歌の意味が分からなくて、悔しい思い
をしましたが、ジョニデさんの映画を見れて幸せな夜でした。

最近はレンタルDVDを見たり、テレビで放映される映画を見たりして、
映画館に行く機会が減りましたが、たまに行く映画館はやっぱりいいですね~。
小さな幸せ気分が集まると、きっとそれは大きな幸せ(幸せと思う気持ち)に
繋がる気がするので、小さな幸せを沢山作り出してみんなで幸せ気分を
味わいたいなあ~~と思います。
明日もみんなに幸せが訪れますように

コメント

2010年です

2010-01-04 16:57:23 | 京都
あけましておめでとうございます。
年に数回しかブログを更新できませんでした(汗)

なんて1年経つのが早いんでしょう。加速度がついていると思った時間の
流れですが、見方によって感覚は変わるのかもしれません。
新年早々、いろいろな事が起こり人生を考える時間をいただきました。

「一期一会」

皆さんにとって良い年になりますように。
コメント (2)