心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

亀戸天神社、、、東京その4

2017-06-25 08:00:22 | 旅行
次の日は早起して亀戸天神社へ。
藤が多く、藤祭りが有名だそうですが、、、

紫陽花も綺麗でした。









スカイツリーがとっても近く見えます。


快晴で心地よく、、、

甲羅干しをしている亀さん達や


鷺かな?、、にも出会えました。


やっぱりのんびりする場所がいいわぁ〜。、

天神さんで、エネルギーチャージできたおかげでその後、1日頑張れました〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-06-25 17:59:54
東京の都心にこんな空間があるのは
いいですね〜
神社とかなんとなく空気が違って
パワーもらえそうですものね
返信する
Re:Unknown (Rin)
2017-06-28 00:34:47
亀戸は庶民的なところでホッとしました。
亀戸天神社は太宰府天満宮の造りに似ているそうです。
太鼓橋があったり、、、似てますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。