心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

寒くても元気です

2014-12-25 21:50:02 | ペット
マリーちゃん、久しぶりに登場です。

信州の方からいただいた美味しいりんごを
5ミリ角ぐらいにしてあげてみました。


美味しそうに食べるね



なんで写真撮るの?って、顔してます。


普段はあげないけど人用のおやつ、、、イチゴ味のキャラメルコーンをこちらも5ミリ角ぐらいあげてみたら、、



ボロボロこぼれるね


モグモグ

すごい勢いで食べて、、

完食しちゃいました。食べさせて良かったんだろうか、、、

お腹壊さないでね~

前のハムちゃんにスパゲッティを食べさせたら獣医さんに叱られたことがあります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-12-26 18:49:31
かわいい~~~
ハムスターってこうやって手で持って食べるのかわいいよね~
返信する
コメントありがとうございます (Rin)
2014-12-27 20:20:46
そうなんです。持つんですよ。
でも、たまに私が手で持っていると、持たずに怠ける時があるんですけどね。
いつか写真が撮れたら載せますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。