心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

メリークリスマス!

2014-12-25 20:00:45 | 生活
街中では真っ白やシルバーだけのツリーなどおしゃれなツリーを見かけましたが、



我が家のツリーはオーソドックスです。このツリーは母が買ってくれたものなので大事にしてます。
オーナメントはいろいろ買い足してますが、、、、


こちらは子供たちが小さい時に友人からいただきました。くるくるスケートをするのが可愛くて、気に入ってます。


そしてこのスノーマンも毎年登場してます。
子供たちが赤ちゃんの時に来ていた洋服の布やいただいたプレゼントについてたリボンなど使って、スノーマンの帽子とマフラーを作ってます。

昔はマメだったのよ~。

懐かしいな~。
あっと言う間に子供って大きくなりますよね
子供が小さい頃はクリスマスはすごく特別な日だったんですが、、、

明日には片付けないとあきませんねぼーっとしてると、来年になってしまいそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。