心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

観光シーズンやってきましたね

2014-11-08 17:14:38 | 京都
観光客の方が多いですね。

この辺りの紅葉の見頃はまだもう少し先かなと思います。

来週から夜間ライトアップも始まりますので、もう少し色づくかな
楽しみだわ。

先日は中国茶の先生のお茶会に行ってきました。




金閣寺の近くの茶房でされたので、行きのバスは満員だったし、バス停降りても沢山の方がいらしたのですが、
茶房は落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ました。



美しいディスプレイで、美味しいお茶とお菓子をいただいて、幸せです~

お茶会の後は、
友人とヘルシーランチを食べて


千本釈迦堂の素晴らしい観音様達を見に行って癒されてきました。

そこから近い、個性的な可愛らしいお店をたまたま見つけて、

そこでも美味しいお茶とケーキをいただいたんだけど、、、
ほんま、食べてばかり、笑ってばかりでした。

幸せだわ~

さっ、遊んでばかりじゃなく、働かなくっちゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。