心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

人多すぎ、、

2014-11-09 06:56:04 | 京都
京都国立博物館へ行きましたが、

人気のある「鳥獣戯画展」は夜の7時でも2時間待ちでした


連日朝一から長蛇の列ですが、金曜夜の夜間拝観なら、少しは空いてるかなと、考えるのはみんな同じですよね。

そんなに待てませんわ

私は根性なしなので、諦めて新館だけ見ましたが、、、



夜の博物館もライトアップされてなかなか素敵ですよ。



博物館では並んでいたわけでは無いのですが、
観光シーズンで東山の超混雑する辺りのバスに夕方乗って行ったので、身動きが取れない位ぎゅうぎゅう詰めだし、
車もバスもなかなか動かないし

疲れました

疲れた時は、、

美味しいケーキでパワーチャージです。

こんなことしてるから、芸術の秋に太るんでしょうね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-11-09 17:21:29
博物館新館が出来たんですか?
すごいですね~
相変わらず京都のバスは混んでるようですね・・・
ケーキおいしそう~~
返信する
Re:Unknown (Rin)
2014-11-12 21:23:09
家来さま

いつもコメントありがとうございます。
博物館新館が出来たんですよ~。
でも、混んでますよf^_^;)
そしてバスも超混んでます。

ケーキは学生の頃からよく食べていたリプトンですが、ずっと美味しいままですよ。
そしてこちらも超満員でした(^-^)

いつかいらしてくださいね。
お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。