心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

どっちが好き?

2015-02-07 00:51:08 | ペット
節分の豆が残っていたので、マリーにあげたら喜んで食べるので、

ちょっと実験してみました。

豆とキャベツどっちが好き?



おっ、迷わずキャベツをつかみましたね。

ダメなの、、、って顔してます。


いいです。食べてね。


でも、キャベツを完食したら、次は豆を頬袋に入れてました。

先ほど写真を撮ってわかったのですが、
右眼のまぶたのうえにポチッと何か出来てて、、、ちょっと心配ですが、様子を見てみます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-02-07 17:19:06
お豆は嫌いなのかな?
キャベツの方が良いんだ
お目目の所はニキビかな?
返信する
嫌いではないんですよ (Rin)
2015-02-07 22:50:03
キャベツと比較するとですね、、、

アスパラ好きなラルちゃんの、アスパラがキャベツに変わった感じだと思います。

眼の所のは腫瘍じゃないといいんだけどね、、、
にきびだといいあ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。