心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

ギリギリにしか腰が上がらない

2015-02-05 22:08:44 | 
子供の頃に、夏休みの宿題って最初にする人?
最後にする人?どちらでしたか?

わたしはもちろん夏休みの終わりくらいに焦ってするタイプだったのですが、

今も変わらず、ギリギリにしか腰が上がらないタイプなんです

娘から指摘を受けてこれはあかんと少し反省して、今月は早めに試作、、、



簡単なのに意外に美味しい一品でした。


こちらは早朝、出かける前に試作!
我ながらえらいと思います。
美味しくできたけど、、、うーん、まぁ、いつか使えるかな。

子供のおやつに消えて行きました~

結局、どちらも今月は使えないなぁ。試作は続きそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (さくらもち)
2015-02-07 07:02:40
子供さんがうらやましいです!
私が近所だったら
試食を一手に引き受けるのに!
返信する
そんなことはないんですよ (Rin)
2015-02-07 22:46:09
失敗作も多いし、同じものを続けて作るので子供たちからは呆れられていますよ(涙)
是非お茶を飲みに、お菓子を食べにいらしてね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。