心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

少し紅葉し始めてます

2016-10-23 23:09:25 | 京都
急に気温が下がって、朝晩寒いと思ったら、

今度は日中、28度くらいまで気温が上がったりと、

気温の乱高下。体がついて行きません

それに加えて、乾燥もしてきたので、出かけた時のうがい、手洗い忘れずにしましょう。

マスクが必需品の時期もやってきましたので、マスクは箱で購入。

秋の準備万端?

いえいえ、なんだか時間の使い方が下手なので、、、まとまった時間が取れなくて、洋服の入れ替えがまだできてなくて

秋の装い、、、ふっ、いつになったらできるんでしょう〜



先週末のみやこめっせはちょっと紅葉し始めてました。
芸術の秋、、、2年に一度のお稽古ごとの展覧会も無事終了しました。

あっと言う間に2年経ってしまいます。

月日が流れるように早く過ぎ、焦る気持ちもありますが、、、

毎日大事に過ごさないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。