心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

大阪農林会館

2016-10-23 23:25:30 | Weblog
先日、大阪で友人達と美味しいイタリアンランチを食べた後で、心斎橋あたりをふらふらと歩いていたら、おしゃれなビルを発見。

レトロな雰囲気で面白いなぁと思って、中をウロウロ。

いろんなお店が入ってました〜。

各階にダイヤルがついた大きな金庫のようなものがあり、「元々、銀行だったのかな」なんて予測をしていたのですけど、、、ハズレました。

外に出たら「大阪農林会館」と書いてあって、友人の1人が「このビル有名よね」と。

こちらのサイトで詳しく説明されてます。

大阪は北浜の辺りにもおしゃれなレトロビルがありますが、たまたまこういう味のあるビルに出会えると嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-10-25 17:53:02
こいう昔の建物っていいよね〜
返信する
Re:Unknown (Rin)
2016-10-28 00:22:49
そうなんです。
このビルの中はおしゃれなテナントがいろいろ入っていて、見てるだけでも楽しかったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。