心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

もう12月ですね

2015-12-02 23:11:29 | Weblog
街中はすっかり、クリスマスのイルミネーションや飾り付けばかりで、とっても綺麗!

だけど気持ちが焦ります。

あと今年も1ヶ月だけなんですよね。
あれもコレもしてない、出来てない

師走、、、この焦る気持ちがあかんのやろうね。



家の中はツリーも出せてなくて、


年賀状も作らないとあかんし、

大掃除も

やらないといけないこと、
やっておきたいことが目一杯ありますが、、、

何もせずグータラ1日ぐっすり寝ていたいわ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-12-03 18:28:58
あ~~年賀状も大掃除もまだまだ何も手つかずです~~
返信する
Re:Unknown (Rin)
2015-12-06 07:41:02
一緒~。安心してしまうわ。

こうやって、安心してやらないから、毎年、大晦日に掃除しながら、おせち作って、年賀状を書いてるって事態になってしまうので、、、

ぼちぼちしないとあきませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。