心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

桜の花、色んなところで咲いてますね〜

2021-03-30 07:53:00 | 京都
以前に桜満開かも、、

なんて思いブログに載せてしまいましたが、あの後に気温も上がり桜ももっと開いてきてます。






ご近所のいつもの道、変わり映えしませんが、、






お天気が良い日で人も多く、
でも、例年よりは少ないですけれどね。









コロナ感染者も増加傾向にあり、
第四波とも言われてますが、、、

桜や春の花たちを見ている時は暫し、そんな事は忘れたい。
テレビもニュースもコロナ関係のことも多いけれど、、、

✨✨✨
世界の中では、安全に自分の国に住めなくなっている人の様子も映し出される。

コロナのようなパンデミックがあっても、それぞれの国で考え、思惑も異なり争いも絶えてない。

一つの地球の上
皆んな平和に暮らせたら良いのに。

空の上から地球はどう見えているのでしょう🌸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。