心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

香りの和ろうそく 3月

2021-03-27 07:54:00 | Weblog
今月の香りの和ろうそく。


3 桜始開(さくらはじめてひらく)桜の花が咲き始める>

香りイメージ:レモン、 オレンジスイート、 ベルガモット、 トンカビーン、 ゼラニウム、 パチュリ




部屋の電気を消して、実際には部屋の中は暗かったのですけどね。
スマホが賢くなり、勝手に明るく撮ってくれますね😅

かなり早くに届いていたのに、、、

桜が咲いてから使おう思い、
うっかり使うのを忘れそうになってましたが、

やっと昨日火を点けてみました。
自然な香りなので2週間くらいしか香りは保たないそうです。

2月の和ろうそくはこちらでした〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。