心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

桜満開かも、、、

2022-04-03 21:24:00 | 京都
一気に咲きました〜なんて書いたその後に、、、

哲学の道辺り、更に 桜の花がボリュームアップしましたね。

風がきつい日もありましたが、まだ咲いてます。








↑川縁に咲いていた 木瓜の花!






↑白砂村壮、橋本関雪記念館です!
こちらの前でテレビ局かなぁ、何やら撮影されてました。






↑どなたなのか分かりませんが、こちらでも撮影をされていましたよ〜。
誰?どなたなんでしょうか?

金曜日はお天気が良かったので 撮影ラッシュ?撮影されている方にこの日は沢山出会いました。
またまた、結婚式の先取りのようなカップルもありましたし、、。













↓ここからは
哲学の道ではありません。

ご近所ではありますが、、、

哲学の道以外にも綺麗なところあり。









久しぶりに観光客の方も多く、

哲学の道もそうですが、

出町柳、四条辺り、大阪 天満橋辺りも 桜が綺麗!

ほぼ満開ではないでしょうか🌸🌸🌸
✨✨✨

桜がこんなに綺麗な時期、、、

この空が続いている 空の下

世界中の人が花を愛でることができるような

そんな平和な世界であって欲しいですね〜🟦🟨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-04-08 08:57:09
お早うございます〜。

哲学の道や、ご近所辺り等、
どこも、見応えのある桜風景ですね〜🌸

また、撮影も、お上手ですよね〜😊👍

拝見していて、とても、幸せな気分になりました〜!

今日辺りは、桜風景は、どんな感じになっているんでしょうね・・・?😊

満開の後の、舞い散る姿や花筏も、美しいですよね〜♪
返信する
Unknown (greenrose3)
2022-04-09 07:15:55
ビオラさん
コメントありがとうございます〜。
なかなかすぐに更新できないのですが、まだ桜楽しめますよ〜。

初夏のような陽気の中で桜を楽しんでます〜😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。