心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

梅は咲いたか、、、桜はまだですよね🌸

2022-03-23 22:04:00 | 植物
ご近所をお散歩していたら
満開の紅梅!






そして しばらく歩くと今度は白梅!






紅梅、白梅 どちらも綺麗です〜。

昨日、今日は気温低めで寒くて久しぶりにダウンコートを着て出かけましたが、花を見ると本格的な春が近いことを感じますね〜。

早咲きの桜は各地でチラホラ咲いているようです。


哲学の道の ソメイヨシノもかなり蕾が膨らんできているのでそろそろ咲くのでしょうか。

今年は🌸開花が早そうと前にニュースで言ってましたが、
さてさて当たるかな???🌸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。