わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

新しい年の幕明けです!

2016-01-07 09:12:56 | Weblog

遅らばせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!
フェルメール ー真珠の耳飾の少女ーより

いつもの通りの大晦日紅白歌合戦を観て、除夜の鐘を聞き
寝ました。
ミレー ー晩鐘ーより

正月3ケ日は大人しく、家でごろごろ・・・元旦の年賀状
いつもながら、うれしいです。
ダ・ビンチ ーモナ・リザーより

ミニお節を作ってあるので、夕飯の支度も楽です。
お餅を焼いたり(友人2人らの頂きもの)野菜(これは
義妹からのもの)それとお汁粉用に茹で小豆も頂きました。
ダ・ビンチ ー最後の晩餐ーより

3日は親戚へお年賀に行って、あっと云う間に過ぎてしまい
ました。私の願いは一にも二にも、健康・・・それと運転に
気をつけたいと思ってます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿