わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

今年もありがとうございました!

2015-12-29 09:15:02 | Weblog

今日書こか明日にしようか年賀状
      なかなか手をつけられなくてその気持ち良く分かります
元旦の朝が楽しみ年賀状
        やっぱり年始めの年賀状はうれしいですよね
年事(としごと)に増える喪中に減る年賀
        ほんと喪中ハガキが多くなりました
一枚は妻に秘密の年賀状
        初恋の人?ちょっとだけ、ときめくのも良いかも・・・
年賀状向こうに十五のままの友
       いくつになっても竹馬の友は年とりませんね
生存を確かめ合う年賀状
      「彼女も元気なんだ・・・」お互いそう思っているのでは?
来年はメールにしよう楽だもん
       ちょっと!年に一度位、年賀状書きましょうよっ!

こんな川柳をみつけました。年賀状は、年始めのプレゼント・・・
携帯、パソコンのメールがあろうとも、直接手にとる賀状は
嬉しいですね。

ここで私も一句・・・ 年賀状 当選番号 たのまっせ!

やっと年賀状を書き終え、ほっとしています。あとは
大掃除の残りと大晦日にミニお節料理作りし、テレビで
除夜の鐘の音を聞くだけです。

今年も拙い私のブログにお付き合い下さってありがとう
ございました。
皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。どうぞ良い年を
お迎え下さい。そして来年も宜しくお願い致します。

12/30~1/6(水)迄当ブログお休みいたします。 
                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い年になりますように (こんぺいとう)
2015-12-31 09:22:09
グリーンブライトさま

とうとう今年も今日で終わりになりました。
一年って、あっという間に過ぎてしまうのですね。
毎日のんびりとマイペースで過ごしてきた私も
年末になると、なんとなくそわそわして年賀状も
書かなくてはとか精神的に追われてしまいます。
私もやっとの事で一部は一昨日、一部を昨日の
午前中にポストに投函できました。

グリーンブライト様のお仲間とのご旅行などの
楽しい記事などの影響を受けて、私も来年は
ちょっと足を延ばしたくなっております。
これからもお元気でブログの記事を続けて下さいね。
楽しみにしております。
どうぞいい年をお迎えください。
返信する
ありがとうございます! (グリーンブライト)
2015-12-31 16:05:35
こんぺいとう様コメントありがとう
ございました。

掛け軸をお目出度い「高砂」に変え、
玄関に〆飾りを飾り、ミニお節の下ごしらえ
も終わり今、ほっとした所です。
本当に1年の過ぎるのは早いですね。

こんぺいとう様の野菜作りの他に、そこに
集まって来る、虫や鳥の様子を、優しい
まなざしで書いブログが好きで楽しみに
してます。

どうしても長い期間、ブログを書いていると
ネタも尽き、マンネリ化しがちですが、
気負わず、のんびり行きましょうね!

来年も明るく元気に過ごしましょう!!

返信する

コメントを投稿