わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

笑う角には福来たる!

2011-05-02 09:28:35 | Weblog
世界中が注目したロイヤルウェディング、馬車に乗り、沿道の
民衆に応えるカップル、すてきですね。

控え目で、しっかり者だと云うケイトさん、故ダイアナ妃の
ように、国民に愛される王妃としてウィリアム王子と共に
英王室を盛り立てて欲しいですね。、

外国の王族やベッカム夫妻も招待され、世界のセレブ大集合です。
ここだけの話ですが、実は私も招待されたのです。

驚いた? かくかくしかじか・・・語れば長いことながら
話さなきゃなんにも分からない・・・

まっ!細かいことは省略して、私の父方の従兄弟がミドルトンさんの
ご両親の経営する会社に商品を納品して、長いお付き合いなのです。

それがどうして私にって?思うでしょっ・・・
私、英語が得意だし、美人で、気品があって、ぴったりだって、
白羽の矢が立ったと云う訳なの・・・(ウッシシシ・・・)

どんなドレスにもひけを取らない、人間国宝の作った豪華な
和服を新調してたんだけど、丁度その日の同じ時間に
復興対策会議があるから是非出席欲しいと菅総理から電話があり、
どっちにしようかと迷ったけどやはり、これからの復興の方が大事よね。

せめてもと思い、笹かまと萩の月をお祝いに送ったら、
ケイトさんから早速お礼の電話があって「ササカマ トテモ オイシイデス、
ウィリアムもヨロコンデマス、商品、送料ソチラモチで、マタオクッテ
クダサ~イ、ハゲのツキもネ」

「ええっ!ハゲっの月」と思ったところで目がさめました。
上沼恵美子もびっくりの大ボラはさておいて、
これからお二人、末永くお幸せに!


笑っていただけましたでしょうか?「笑う門には福が来る」
こんな時だから、みんな愉快に笑って過ごせたら良いですね!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿