わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

ビールCM!

2019-05-30 15:09:58 | Weblog

暑くなるとテレビのCMも冷えたビールや
清涼飲料水等が 多くなって来ますね。
水滴のついたコップに並々と注いだビール
を一気に飲み ほし「うまいっ!」と一言が
定番ですね。

それにしても、女性の起用が多くなりましたね、
美人女優 さんだったり、有名タレントさん
だったり・・・
世の男性の飲酒は飽和状態で、女性にアピール
し消費拡大を 狙っているのかしら・・・

私の年代は今より女性のアルコール摂取量は
少なかった様に 思いますが、働く女性が増え、
アフター5は、ビールでストレス 解消も良い
のではないでしょうか。

しかし、飲むほどに酔うほどに「こんなまずい
肴が食えるか、 はやく酒もって来い!」(笑う)

「グスン・・、実はあたくし、とっても、哀しい
身の上なの、  ちょっとで良いから、聞いて
ちょうだいね、アノネ・・」

酒乱も、泣き上戸も困りますね。「はよ帰りなはれ!」

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿