わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

クロスワードパズル!

2017-12-22 09:16:01 | Weblog

地元新聞に載る毎週日曜日のクロスワードパズルを
楽しみにしています。

わりと簡単なので、縦横の空間を埋められ、次週の
模範解答を見ると、ほぼ正解してます。

亡き夫も好きで、病気で入院していた頃、見舞いに
行った長男に本を買い行ってもらっていたようです。

24時間の病院暮らし、退屈しのぎにクロスワード
パズルを解いていたのでしょうか?

無事に生還して好きなパズルをもっともっとやって
欲しかったと思います。

去る者は日々に疎し・・・夫が逝って早や8年経ちました。

頭の体操、ボケ防止に良いクロスワードパズルを解き
ながら、ふとそんなことを思い出します。

気ぜわしくなる師走にも「忙中閑あり・・・」です。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿