わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

今年もよろしくお願い致します!

2014-01-06 01:11:34 | Weblog

お遅らばせながら新年おめでとうございます。
輝かしい2014年度の幕開けです。

今年は午年、サラブレットの競走馬のように軽やかに、
寒立馬のように寒さも、ものともせず、たくましく、
ウマい話には用心し、ウマの合う人と仲良く、何ごとも
ウマく行くように願いたいですね。

そしてソチ五輪、サッカーW杯がありますが、ウマく上位を
狙えれば良いですね。

人間万事塞翁が馬・・・長い人生何があるか分かりません。
災いも幸せも隣合わせ、右往左往せず、じっくり構え
たいですね。

てな訳で、今年も宜しくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかな良いお年でありますように (はおと)
2014-01-06 16:25:13
グリーンブライトさん、
明けましておめでとうございます。

いただいたお賀状、とても嬉しく、感激しました。(^^

どうもありがとうございました♪

嬉しくて、鏡餅と一緒に飾っています。

相手のことを思いやるお気持ち、
私も見習わないと、、、と思いました。

今年も雛子と一緒にがんばります。

グリーンブライトも、穏やかな日々、楽しいお時間の多い、
良いお年でありますように、お祈りいたします。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます! (グリーンブライト)
2014-01-06 17:11:15
皆様お揃いで良い年をお迎えのことと
お喜び申しあげます。

こちらこそ、新年早々、年賀状ありがとう
ございました。そして私の年賀状喜んで
頂き、恐縮しています。

多くを望まず、健康第一に考え、ただひた
すら、はおとさんが、おっしゃる通り、穏や
かな年であればと、願ってます。

雛ちゃん、はおとさんやご家族の皆様の
光りさんさんと、ふり注ぐがごとく、愛情を、
いっぱいに受け、こんなに幸せなワンちゃん
はどこを、探しても、いないのではないで
しょうか・・・

これからも頑張って下さいね!応援してます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。




返信する

コメントを投稿