わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

また、また残念!

2014-06-20 09:45:28 | Weblog

 

「フーー!」日本中のため息が聞こえそうです。攻めても
攻めても1点が遠い!0:0の引き分け。

 負けられない一戦の日本代表ですが、ギリシャも同じ思い、
厳しい戦いが求められますが、いかに自分たちのサッカーが
出来るのか・・・

 ギリシャ、イエロー2枚で退場、数的には優位の日本だった
が、やはり相手の厳しい守りを崩すことが出来なかった。

 雨が降ったり、風が吹いたり、体力を消耗するコンデション
にも良く頑張ってくれました。前回より、ボールの支配率も
高く、攻撃的なサッカーであったと思います。
前回不調の香川選手も果敢に攻め立てるも、やはり時間がない。

 次のコロンビア戦、1次リーグ突破はかなり厳しいとは思い
ますが、何があるか分からないのサッカー、失うものはない
思い切って戦って欲しいと思います。

 ガンバレ日本!思い切ってゆけ~(それにしても悔しいの~)

 


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿