わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

残念です!

2020-07-24 09:50:20 | Weblog

俳優の三浦春馬さん、突然の訃報にファン
のみならず、その早すぎる死を悼んでます。

私は彼のファンと云う訳ではないのですが、
たまたま、NHKのテレビ番組でJUJUさん
と共演の「世界はほしいモノにあふれてる」
を数回観て、正統派の美男子、清潔感と
笑顔が素敵な好青年と云う印象を受けました。

仕事も順調、輝かしい賞も受賞したことも
ある由・・・30才の若さこれからを大いに
期待される俳優さんだったのにに残念です。
何か悩みがあったのでしょうか。

真面目で紳士的、誰も彼の悪口は聞かなかった
と云う・・・いい人だったのでしょうね。

そんな春馬さんだったので周囲の期待を裏切っ
てはいけない。しかし内面では様々に葛藤があり、
生きることに絶望したのでしょうか?。

でも死んではいけない。絶対に!  
死にたくない、死にたくないと、今も懸命に死と
戦ってる人もいるのです。

コロナ禍で外出もままならず、離れた家族や
友人、知人とも会えず、鬱々とした日々は
辛いものです。

そんな時は普段出来なかった事に熱中しては
如何でしょうか?なるべく身体を使い仕事と
は別ことを。

いつもと違う環境に身を置いてみると見える
景色もまた違ってくるかも知れません。

若く才能ある俳優さん、年を経り、いぶし銀の
ような重厚な演技を見たかったですね。


お疲れ様でした、ゆっくりお休み下さい。
ご冥福をお祈り致します。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿