わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

何か出来ることを一つ・・・

2009-06-28 11:32:00 | Weblog


今、中田ヒデが先頭になり、1クリックで給食1食が
ケニアの子供に届けるキャンペーンを実施しています。

10万回のクリックで10万食、目標まで、あと85、732回
(6/27現在)のクリックが必要です!

私も微力ながら、1日1回のクリックで恵まれない
子供たちへの手助けになればと思い毎日、
クリックしています。
勿論負担費用はかかりません!

この活動に賛同した企業の協力で成り立っているそうです。
皆さんもよろしかったら、1クリックしてくださいね!
(ペコリ・・・ )
 
それと、マラリアに苦しむアフリカの人々に蚊帳を贈った動画
もあります、併せて、ご覧下さい!

「何か出来ることを一つ」小さなことの積み重ねが、
やがて大きな輪となり、社会のお役に立てれば、
うれしいですね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿