わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

パソコン修理!

2009-08-30 11:11:30 | Weblog

クリックすると新しいウィンドウで開きます

パソコンに不具合があり、今修理を依頼してます。

いつもサポートしていただいてるAさんに、その間
別なものをお借りしています。

何の前ぶれもなく、エラーメッセージ、ほんとうに
困ります。メカには弱く、途方にくれます。

業務用に使っている場合は、趣味と違い、すぐにも
復旧しなくては仕事に差し支えます。

そんな時、すぐ駆けつけて下さる「お助けマン」は
とてもありがたい存在です。

日常生活において、仲良くしておきたい人に、
かかりつけの医師、困りごと相談の弁護士に
もう一人加えるとしたら、パソコンサポーターでは
ないかと思います。

私の「お助けマン」はとにかく対応が早いのです。
そして修理が少し長引く場合は、その間不自由の
ないよう代替品を用意して下さいます。

そしてなるべく安く済むよう、適切にアドバイス、良心的です。
早い、安い、確かな技術・・・ 頼りにしています。

「パソコンは私が守ります!」 私が守ります・・・
なんだか聞いたせりふ?

そう・・・ 選挙で、絶叫型、哀願型、説得方、呼びかけ型・・・
声をからし、拳を突き上げ、党への支持を訴えて来ました。

そして今日は投票日です。はたして国民の審判はいかに・・・
とても気になります!

 




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿